
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ザ・たっち の見分け方

2006.12.18 (Mon)|


ザ・たっち の見分け方







ザ・たっち
向かって左が兄のたくや(本名・角田拓也(かくた たくや)、1982年11月10日10時54分生まれ)
右が弟のかずや(本名・角田和也(かくた かずや)、1982年11月10日15時12分生まれ)

見分ける鑑別ポイントは、
1)兄たくやが152cmで、弟かずやは151cm(ただし、公式プロフィールはともに151cm)。

2)弟かずやは、たくやに比べ色白。

3)弟かずやには、顔の左側にほくろが二つある。

4)野球が特技なのがたくや、ボウリングが特技なのがかずや




以前から気になっていたが、"タッチ"のあだち充先生はどう思っているのだろうか?

…クロマティ高校の再来か、はたまた『夢は時間を裏切らない』的な騒動になりはしないか、とハラハラ(一部、期待)していたが、心配無用な様子。

wiki『ザ・たっち』に、

・2006年7月放送の『おしゃれイズム』に出演した時、『タッチ』の作者あだち充と面会し、サイン色紙をもらったエピソードを披露した。この時、あだちに自分たちの名前やコンビ名が『タッチ』に由来する旨を語っており、あだちから「今はいいけど、これ以上売れたら潰す」と言われた。

…とある。安心。
一方で、めっきり観なくなった『マナ・カナ』の二人がちょっと心配。

【外部リンク】
wiki ザ・たっち
トップページ  |  18:39  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

