
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「小沢一敬の部屋の秘密」

2006.12.16 (Sat)|


小沢一敬の部屋の秘密



スピードワゴン 小沢一敬の部屋には、おぎやはぎ 小木の顔の巨大ポスターがある。
(メレンゲの気持ち 2006/12/15)



wikipediaを観ても、交友関係はとくに見当たらない。
何故だ?

ちなみにwikiにあった「ボケに命を使っちゃ駄目だよ!
という一言が好き。

【エピソード】
・大の犬嫌いであるにも関らず、引越し祝いに、安達と共に井戸田からワイヤーヘアード・ミニチュア・ダックスをプレゼントされた。井戸田と安達が週刊誌で報道された直後で、小沢は「本当に付き合ってるんだ・・・」とショックを受け、自身が嫌いな犬を持ってこられた事に対して、「俺が犬嫌いなの知ってるじゃん!」「ボケに命を使っちゃ駄目だよ!」と井戸田に犬を持って帰らせ、井戸田と安達は帰りの車内で喧嘩になった。ちなみに犬は仲の良いウエンツ瑛士が譲り受けたそうで「オザワくん」と命名された(ウエンツがWaTとして出演した「ミュージックステーション」で紹介された)。

【外部リンク】
wikipedia『小沢一敬』
トップページ  |  14:02  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

