
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

マツコ・デラックス レポート

2006.12.14 (Thu)|
マツコ・デラックス 2

【プロフィール】
生年月日:1972年10月26日
出身地:千葉県千葉市
職業:コラムニスト、テレビコメンテーター
身体:体重・スリーサイズともに全て「140」

美容師、編集者、肉体労働、フリーライターを経て現在に至る。

【エピソード】
・恋人に極寒の山中に置き去りにされたことがある。
(『アタシがマツコ・デラックス!』)

・押切もえが、自らがプロデュースした着物コレクションの新作発表会に登場し、着物姿を披露した。色鮮やかな着物を着た押切もえを観ながら、「私だったら、帯はもう少し渋い色で(着たい)」と発言(ピンポン 2006/12/14)。

・テレビ出演のために着る衣装は、全てオーダーメイドであり、一度着た服は、二度と着ない(2時っチャオ 2007/07/18)。

・女装は、あくまでも趣味である。そのため、男装をして街中を歩くこともあり、その時はあまり気づかれない(2時っチャオ 2007/07/18)。

・尾辻かな子が参院選出馬した時には、応援メッセージを残している。「誠実な人。魑魅魍魎が群雄割拠する国政に参加するのには、もう少し清濁併せのんだ、腹黒い人になって下さい」と辛口なコメントをしていた。


・2007年02月28日放送の「5時に夢中!」に出演していた巨漢・女装コメンテーターのマツコ・デラックス。その日は、包茎手術の際に、増大手術も受けさせるという悪徳医師の話題が報じられていた。

そこでマツコ・デラックスが「大きくしたいって欲を出す男が引っかかるのよ。『皮を剥くだけでいいです』って言いなさい」と、半ばスタッフの期待に応えた。しかし返す刀で、「まぁ、私は包茎キライじゃないけど、アナタはどう?」と女性コメンテーターに質問をぶつけていた。

・2008年02月02日放送のめちゃイケに、マツコ・デラックスが登場していた。性別不明の"マツコウクジラ"が座礁した、という設定で保護されていた。そこで、3サイズを「B150 W150 H150」と答えていた。

加藤巡査に胸をもまれ、「久しぶりだから」と、かなり堪能していた。
トップページ  |  21:39  |  芸能人の方々を観察してみる

*All archives   *Admin

