
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「アンタッチャブル山崎 語録(2006.12.12)」

2006.12.14 (Thu)|


アンタッチャブル山崎 語録(2006.12.12)



「モテる男はギャップ」

「俺はね、一対一だと結構イイのよ。ただね、公になるとヤバイの」
(いきなり黄金伝説 2006/12/12)




「太っている癖して、たいして食わない」という柴田さんの振りに対して、「モテる男はギャップ」という切り返し。

さらに「モテてないじゃん」という普通のツッコミに対して、「俺はね、一対一だと結構イイのよ。ただね、公になるとヤバイ」という切り返し。

…完璧に落とせる力があると、雛壇芸人として重宝されるという一例。
トップページ  |  20:33  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

