スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

岡江美希 レポート

2006.12.12 (Tue)|
岡江美希


【プロフィール】
生年月日:1971年12月2日08:30(射手座)
サイズ:身長170cm 体重54Kg B89 W63 H85
出身地:兵庫県三原郡…淡路島。
今の住所:東京都港区…
趣味:お料理、調理用具等を揃える事
PC:Mebius(シャープのB5サイズのノート型)
性格(自分評):やさしくて、かわいくて、思いやりがあって、もう最高♪
好きなお酒:乙類の焼酎・日本酒・シャンパン・ワイン
好きな食べ物:お好み焼き・しゃぶしゃぶ・お寿司・魚(お刺身)など
嫌いな食べ物:ばくらい・ほや・ゲテモノ料理・腐寿司・グリンピース e.t.c.
今凝って居る事:美肌
最近よかった事:いつも幸せ♪
最近ヤだった事:
○超高級な腕時計を落とした事。
○上海にお財布を忘れてきた事。
○お酒がすごく弱くなった事。

(株)トリプルサン代表取締役
姉の名前は亜佐美(HPの日記より)。

【エピソード】

・18歳の時に上京し、ダンサーとして働いていた。22歳の時に性転換手術を受ける。(スーパーニュース 2006/12/12)

・上京して初めて勤めた店は、シアターレストラン 六本木金魚

・20代で不規則な生活がたたり、肌にシミやそばかすなどが出来てしまい、その時から美容研究を始めた。(スーパーニュース 2006/12/12)

・毎日1時間のパック(キッチンペーパーに美容液を染みこませたもの)を怠らない。(スーパーニュース 2006/12/12)

・牛すじを煮込んだスープでコラーゲン、キムチや納豆でビタミンや便秘対策など、食生活からも美容に気をつけている。(スーパーニュース 2006/12/12)

・基本的にビデオ屋やデパートへ行くのが嫌い。理由は、どこで何を探したらいいのか分からなくなるから。(HP 楽しい秘め事 第1弾より)。

・休日の暇な時には、10年分くらいあるビデオテープから、ランダムに選んだテープを観るとのこと。理由は、6年前のサザエさんや8年前のちびまるこちゃん、4年前のドラマなどをみるのが楽しいから。また、ニュース番組で当時の総理大臣が会見していたり、今は死んでしまった芸能人が他人の葬式で涙流して弔み言ってるの見てツッコミを入れたりするらしい。(HP 楽しい秘め事 第1弾より)

・18歳の時に右目の二重手術、22歳時に額にヒアルロン酸注入をしている。性転換手術以外に、他の整形手術は受けていない(HP 美希の一日一善悪)。

・18歳で女になろうと決めて、大阪 梅田のSHOWパブに勤めだした。最初はコミック担当であった(HP 美希の一日一善悪)。

・金魚に勤めている時、ストーカーに付きまとわれていた(HP 美希の一日一善悪)。

・経験上、水商売は向いていないと考えている。10年やって本気で思ったとのこと(HP 美希の一日一善悪)。

・JIL FLAMESという無国籍料理屋のオーナーをしていたが、店は2003年3月末で閉店となった(HPより 03/04/08)。
その際の心境を以下のように語っている。


とうとう、3月末でJIL・FLAMESを辞めてしまいました。寂しいです。
結局、4年やってきましたが、スタッフに恵まれ、やさしいお客様に恵まれ、私自身、本当に大好きな店でした。ちょっと理想が表に出すぎた店でもあったように思いますが・・・辞めるにあたって本当に楽しい4年間でした。
でもそうは言っても大好きなみなさんに会える場所を辞めざるえなかったとい事実はかなり辛かったです。ま、六本木自身がスラム街すぎるんだよね~・・・。そんな中、最後のJILを飾ってくれたJIL大好きなお客様方!本当にありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今はまだ、夜が自由と言うのを楽しんでいますが、そのうちきっと私のことだから、一人でいるのが寂しい!とか何とか言って、また小さな店でも出してしまいそうな気がします・・・。ままま、これからは当分、お昼間のお仕事1本で頑張りま~す(^0^)よろしくです。



・ゲイバーはあまり好きではないとのこと。理由は「疲れるから…」。つい同業者に向かって失礼な暴言をついつい無意識に吐いてしまうらしく、遊びに行って嫌がられる事が非常に多い。そうならないために、自分の口に異常なほど気を使ってしまうから、とのこと。(HP 03/08/06)

・自身の性については、以下のように語っている(HP 美希の一日一善悪)


私は以前、よく思いました。「もし私が本当の女の子に生まれてたら、きっともっと、幸せになってたのに・・・」と。

でも、もし、私が本当の女の子に生まれてたら、本当に幸せになれたのでしょうか?
答えは簡単!(^^)

まず父が絶対に淡路島を出さなかったでしょう。そして、9歳下の弟の存在は無かった。
まして、幸せになるどころか、淡路島でつまらん男と結婚して、3人くらい子供産み、あげくの離婚で、きっと今頃、人生七転八倒している事間違いないでしょう!

だから、私は現状のニューハーフでいいのです。ニューハーフという親ですら創造のつかない勝手気儘な生活や人生の冒険が出来るのは、ニューハーフだったからこそ!だと思っておる次第です。

だから、最近では、本当の女の子だったら・・・なーんてバカな事は一切考えなくなりました。



【著作】
美人肌のヒミツ

【プロデュース化粧品】
エポラーシェ A(リンプル)
エポラーシェ シエルビジュー
エポラーシェ UV&ベース
エポラーシェ クレンジング
アピーナビューティーエッセンス


トップページ  |  00:35  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

