
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「佐々木恭子アナの結婚生活」

2006.12.10 (Sun)|


佐々木恭子アナの結婚生活



佐々木恭子アナの結婚は、2005年5月~11月までだったが、そのうち同居していたのは5ヶ月だった。
(めちゃイケ 2006/12/09)



「(同居は)7ヶ月じゃなくて5ヶ月です」と佐々木アナが訂正していたので、かなり正確な値だったのではないでしょうか。

またwiki『佐々木恭子』にお伺いすると、

・2005年3月31日の「とくダネ!」オープニングで、直前まで「めざましテレビ」のお天気キャスター高樹千佳子の卒業が放送されていたことに小倉智昭が触れ、「とくダネ!は長い間出演して卒業する人がいないんで、あーいった光景が新鮮でなんだか羨ましいな」との発言に対して、「すみません、古くて」と失笑しながらコメントした。

・2006年に夏休みをとった際に小倉智昭に「(離婚したため)恭子ちゃんは傷心旅行に行っています」と言われた。

 など、ニュースステーション時代の『久米宏-真中瞳』の関係を彷彿とさせるエピソードが。
トップページ  |  14:38  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

