
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「矢作兼のモテ自慢」

2006.12.06 (Wed)|


矢作兼のモテ自慢



おぎやはぎの矢作兼さんは、中学・高校時代とモテた、とのこと。

中学卒業時に女子が、矢作さんに『何かもらう』ために、マンションの1階~4階まで並んだという。あげたものは、ボタン、ブレザー、ズボン、エチケットブラシ、ベルトなどらしい。
(爆笑問題カーボーイ 2006/12/06)




 このもてエピソードのパターンは、明石家さんまさんや出川哲也さんが既にやっている。

 もう一ひねりできないか・・・と考えたけど難しい。この話に、オチがつきにくいと気づいた。

 まぁ、周りから現状と照らし合わせて、ツッコミを入れるなどでオチはつくのか、と納得。
トップページ  |  13:02  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

