
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「西川史子のサイン会」

2006.12.03 (Sun)|


西川史子のサイン会



西川史子さん著『Love & s_e_x』のサイン会が行われたが、テレビの取材班はサンデージャポンのみだった。
(サンデージャポン 2006/12/03)



いや、むしろ雑誌社などの取材者が結構きてたのにビックリ。
いつのまにやら急成長してたんですな。島田紳助派閥の強みですか?

伊集院さんの『チ○ポと神田うのは、イジればイジるほどデカくなる』という名言があるけど、西川さんもこれ以上イジられなければいいのに。

・・・神田うのが結婚して一区切りピリオドが打たれたところで(たぶん、離婚後にもう一波きそうだけど)、『ポストうの』として、西川さんは今後、これ以上デカくなるんだろうか?
トップページ  |  12:24  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

