
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「オセロ松嶋 尿漏れ」

2006.11.30 (Thu)|


オセロ松嶋 尿漏れ



NAHOMI☆KILLERでライブしたときあまりの盛り上がりと一体感に尿失禁した。

ちなみに、量はペットボトル半分程度とのこと。
(食わず嫌い王 2006/11/30)



女芸人がこうした発言をすると引いてしまう(森三中など)が、松嶋さんの場合、素直に笑えるのは何故なんだろうか。

珍発言(たとえば、千代大海を何かの大会だと思っていた、など)は狙った感があって、あまり好きになれない。

こうした珍発言ネタは、よゐこの浜口さんが上手いところを突いているような気がする。
トップページ  |  22:06  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

