
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「MEGUMIの本名」

2006.11.28 (Tue)|


MEGUMIの本名



本名:山野 仁(やまの めぐみ)

両親は男の子が欲しかったようで、名前も「仁(じん)」と決めていた。今でも両親は娘を「ジン」と、友達は「ジンちゃん」と呼んでいるという。
(wiki『MEGUMI』)



 伊集院さんが前にtukaのコラムで書いていた話。「お姉ちゃんが亡くなったときに、弟である自分がお姉ちゃんの格好をしたところ、両親が喜んでくれた。そのことで、女装が趣味になった男性」のことを思い出した。

 やっぱり、子供の頃に教えられた(意識、無意識を問わず)意向というのは、結構すり込まれるものなんですね。今の男性っぽいMEGUMIさんの性格が、こうして形成されていったのかと思うと、複雑。
トップページ  |  17:56  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

