
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「宮里藍の好み」

2006.11.26 (Sun)|


宮里藍の好み



宮里藍は、実は出身である沖縄の料理が苦手。

ゴーヤなどが、あまり好きではないらしい。
(JUNKスポーツ 2006/11/26)




 考えてみれば、おかしくない。
 大阪人でたこ焼きが苦手な人もいるだろうし、おたべが苦手な京都人がいてもおかしくはないし、名古屋でジミ婚が行われてても別にいいじゃん。

 そういえば伊集院さんの知り合いで、PL学園出身で天文部の人がいたとのこと。一緒に草野球をやったとき、無理矢理ピッチャーをやらされそうになって「俺、天文部だし」といって断ったという話を思い出した。 
トップページ  |  22:15  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

