
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

女芸人モテブームの中、光浦靖子は…

2008.05.17 (Sat)|
箕輪はるか、村上知子、山崎静代…と、女芸人の結婚や恋愛が芸能ニュースの話題になっている。

その中で、一向に噂など囁かれることのないのがオアシズ。オアシズと言えば、光浦靖子と大久保佳代子の二人である。この二人は、果たして本当に恋愛をしていないのか、切り込んだ質問をした、と加藤浩次がラジオ(2008年05月17日放送の「加藤浩次の吠え魂」)の中で語っていた。

話の発端は、加藤が飲み屋でたまたま光浦たちに会ったときのこと。「(女芸人の恋愛が次々に明らかになるが)どうなんだよ?」と加藤が訊いた。すると、光浦は「私は、女芸人として『彼氏がいる』なんて話題作りは一切しない!」と答えた、とのこと。

そこで加藤が「じゃあ今、彼氏はいるってことなのか?」と訊くと、「今はいないけど…」と一気にトーンダウンしたそうだ。ちなみに同様の質問を大久保にすると、「彼氏はいないよ。抱かれてはいるけど」と答えたそうだ。

女芸人が恋愛ブームに乗る中、このコンビには無縁の話のようだ。

【関連記事】
加藤浩次の吠え魂 トーク集

加藤浩次 エドはるみに不覚にもトキめく
トップページ  |  16:04  |  未分類

*All archives   *Admin

