
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

次長課長の河本 爆笑問題の太田夫人にビビる

2007.09.30 (Sun)|
2007年09月29日放送の「爆笑問題の検索ちゃん」に出演した次長課長の河本が、太田夫人にビビらされた恐怖体験を語った。

河本が番組の本番中、太田夫人のことを、その風貌から「(リングの)貞子」とからかったという。実は、夫人はちょうどその収録を観にきていた、とのこと。

収録を終えた河本が、楽屋に帰ろうとしたところ、さっと彼の前に現れた。そして一言、「どうも、貞子です」と言ったという。


爆笑の太田さんは、映画を撮っており(『バカヤロー!4 YOU! お前のことだよ』)、その映画にも太田(光代)夫人は出演しています。

実は、その映画の助監督を務めたのが、リングシリーズの監督である中田秀夫。「実は、太田夫人のことをモデルにしたんじゃないか」なんてことを言っていましたが、一理あるな、なんて思ってしまったり。

…それにしても、軽はずみなことは言わない方が良いという模範のような事例ですな。陰口の対象がそこにいる、なんてのはその典型。

【関連記事】
オリエンタルラジオ 生本番中、大ゲンカの波紋
トップページ  |  03:18  |  芸能ニュース

なかやまきんに君 留学中の裏話を曝露される

2007.09.30 (Sun)|
2007年09月3日放送の「やりすぎコージー」に出演した、なやかやまきんに君。その際、留学中のいくつものアブノーマルな裏話を曝露されてしまった。

まず、『筋肉留学』と銘打ってアメリカに渡ったものの、実は外国人好きのきんに君は「海外の女性とエッチしたい」と留学前に目論んでいたことをレイザーラモンHGに曝露されてしまった。

しかし、意気込んでいたものの、すぐにホームシックにかかってしまい、しかもなかなかガールフレンドはできなかったようだ。

最初にデートした相手は、なんと80歳の老女。「ほんの少しの距離を歩くにも、10分以上かかってしまった」とそのデートの内容をきんにくんは語った。

ようやく留学して初めてエッチできた相手は、メキシコの女性だったようだ。写メを見たレイザーラモンHGによれば、「体型はビア樽。かなり妥協したんじゃないか」とのこと。

しかしながら現在、彼女はできたらしい。エジプト人の彼女をゲットした、とのこと。帰国した今でも、しっかりとその関係は続いている。

「留学したことを残す"何か"が欲しい」ということで自主制作映画を録ったが、実は「とにかくキスがしたかった」という、どうしようもない目的であったことも曝露されてしまった。主演の女性もかなりの年齢のオバさんだったが、「その人しかキスできなかった。残る女性は、60歳と12歳だったから…」と苦い顔をしていた。


きんに君の留学後、果たしてなにが成果として得られたのか、疑問ですが、それ以上に謎なのは、長井秀和さんの渡米。

一説によれば、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして現地警察の取り調べを受け、高額な示談金を支払っていたなどと報じられていましたが(事務所は真っ向から否定していますが)、「雲隠れか?」などと勘ぐってしまいます。

果たして帰国してから、どのような成長をみせてくれるのか、楽しみです。

【関連記事】
加藤浩次 とんでもない旅行コーディネータに出会う
トップページ  |  03:06  |  芸能ニュース

ナイナイ岡村隆史 「沢尻エリカを応援しています」

2007.09.29 (Sat)|
2007年09月28日放送のナイナイのANNにて、「ナイナイサイズ」に出演した沢尻エリカについて語られた。以前から番組内では、その態度の悪さをイジっていたため、岡村は嫌っているかと思われたが、意外にも「応援しています」と発言した。

「ナイナイサイズ」に沢尻エリカがゲスト出演した際、その態度の大きさやタメ口などが目立った。岡村の周囲や矢部の後輩からも、その放送を見て「タメ口だったな」「あの態度…」など、批判が集中したという。

ところが、岡村自身はそんなことを意に介さず、「今の中で最強。沢尻エリカ面白い」「ハリウッドスターと話しているようだった」「面白い。もっと話していたかった」「彼女は、"沢尻エリカ"を演じているんだろう」「沢尻エリカがムカつくなどと言う人は、浅い。もっと来い、と思う」などとベタ褒めだった。

しかも、トークに関しては何もNGはなく、恋人に関する話にガンガン触れても気にしない様子に、好感を持ったという。


ナイナイサイズの収録前に、パッチギに出演した高岡蒼佑に会ったとき、「沢尻エリカは、もっと凄かった」と言っていたという。清楚なイメージとはかけ離れ、その清楚なイメージを演じることが楽しい様子だったという。

こうした"キャラ作り"は、プロ意識が非常に強い、ということの裏返しのようにも感じます。また、「ラジかるッ」にゲスト出演した際の終始ムッとした態度が騒動になっているのも、もしかして計算しているのか、などと思ってしまいます。

果たして、今後、どのような方向性で進んでいくのか、楽しみです。

【関連記事】
おぎやはぎ 沢尻エリカの熱愛を予想していた?
トップページ  |  00:18  |  芸能ニュース

宮川大輔 「雨上がり決死隊の宮迫博之の股間を触った」

2007.09.27 (Thu)|
2007年09月26日放送の「人志松本のすべらない話11」に出演した宮川大輔が、再びアブノーマルな過去を話した。

元相方のほっしゃん。とABC上方漫才コンクールを控えた前夜、彼の家に泊まることになった。一緒に寝ていたところ、寝ているほっしゃん。の顔を見て「こいつ、がんばっとんなぁ」と思い、にキスをした。

ところが、寝ていると思ったほっしゃん。は、実は起きており、「どういうつもりでキスしたんだろう…もしや!」と不安な思いのまま、本番を迎えた。もちろん、二人の漫才はかみ合わず、受賞を逃してしまった。

また、憧れの先輩だった雨上がり決死隊の宮迫博之と吉本印天然素材で一緒に活動することになり、仲良くなって家に誘われた宮川。あまりの暑さで宮迫は、ブリーフ一丁で眠っていたという。隣で寝ている宮迫を見て「これが、宮迫さんかぁ」と思い、たまらなくなって『ファンだったら堪らないだろうなぁ…』と思って、局部を触ってしまったという。

それだけに留まらず、腕枕をしてもらっていたところ、「暑いねん、離れろ!」と突き飛ばされたという。


「(ゲイとノーマルの間を)フラフラしてた」と告白していましたが、実際のところ、本当はアッチ寄りなんではないでしょうか。

実は、オーストラリアに行った際も、大量のバイアグラを購入したという。本人曰く「俺は根っからの変態。だから、変態できないときは薬に頼るしかない」と告白しています。

勃たないには、勃たない理由がある、なんてことを考えてしまいました。

【関連記事】
宮川大輔 EDであることを曝露される

今田耕司 壮絶な高校生活
トップページ  |  00:48  |  芸能ニュース

今田耕司 壮絶な高校生活

2007.09.23 (Sun)|
2007年09月23日「やりすぎコージー」にて、雨上がり決死隊とのウィキペディアに記述された内容を検証していく内容が放送された。

その中で、今田耕司が先輩であるダウンタウン・浜田雅功の母校でもある全寮制の日生学園第二高等学校で学んだ話をした。今田自身は、全寮制の禁欲的な生活に耐えきれず、脱出に成功し退学したとのこと。

その高校生活は筆舌にしがたいほど厳しいものだったらしい。朝5時起床で、朝から体育館のぞうきんがけをやらされるとのこと。校外への外出は、月1度の帰宅時以外許されなかった。

他にも生活のあらゆる面では厳しく管理されており、「角砂糖1個あればクラスをシメれた」と今田が語るように、嗜好品も厳しく規制されていたそうだ。手紙で「マクラの中にアメを入れてくれ」と親に頼み、そのアメを先輩に上納することもあったという。

しかし、その厳しい生活に耐えかねて、今田は脱出を試みた。一度目は失敗し、先生にビンタされたとのこと。二度目にようやく成功したそうだ。ちなみに、脱出した生徒がいると、アラームが響き渡り、その生徒が見つかるまで、1年生は正座させられるとのこと。

二度目の脱出を試みたとき、多くの苦難を乗り越えたと今田は語った。まず、山奥にあるため、車のライトが向かってくるということは、全て先生が捜しにやってきていると分かる。ライトから逃れるように草むらに隠れ、下半身は全て水に浸かってしまったという場面もあったそうだ。

さらに、最寄りの駅に行こうものなら、「(学校のジャージ姿であることもあり)脱出した生徒が駅にやってきている」とバレて通報されてしまう。そのため、山を一つ越え、先の駅で電車に乗らなければならない。

その駅に着いてからも、「いつ見つかるのではないか…」と思い、身を屈めていたそうだ。ついに電車が走り出したとき、一緒に脱出した仲間とともに、手を取り合って喜んだという。
トップページ  |  02:37  |  芸能ニュース

おぎやはぎ 沢尻エリカの熱愛を予想していた?

2007.09.22 (Sat)|
沢尻エリカ(21)と22歳年上男性のデート現場が、20日発売の週刊誌「女性セブン」にスクープされた。お相手は六本木ヒルズのCMを手掛けるほか、幅広く活躍する敏腕プロデューサーの高城剛氏(43)。

このことを、おぎやはぎは大分前に予想していたという。
以前から、矢作は「沢尻エリカが好きなアーティストとして、レッドツェッペリンを挙げていた。レッドツェッペリンを聴くようになったなんていううのは、年上の男の影響だろう」と予想しており、ラジオで発言していたという。


なるほど、鋭い予想だと思いました。
フランス出身のERIKA(たしかに、母親はアルジェリア系フランス人ですが)というキャラクターを作っていたので、すっかりと「キャラ作りのためだろう」なんて思っていましたが、この熱愛の影響のせいだった、と考えるほうが自然かも知れませんね。

もしかしたら、パッチギ以降の急激なキャラクター変化も、こうした周りの人の影響なのかも知れません。そう考えると、影響されやすい、「彼氏が変わるたびに染まる女性」といった感じなのでしょうか。そう考えると、早く前のキャラに戻って欲しい、と思わずにはいられません。

【関連記事】
おぎやはぎ 「トイレに行っても、手は洗わない」

ドランクドラゴン塚地 ブルーリボン受賞におぎやはぎ嫉妬?
トップページ  |  20:52  |  熱愛・結婚・妊娠

おぎやはぎ 「トイレに行っても、手は洗わない」

2007.09.22 (Sat)|
2007年09月21日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの二人は、オシッコをしても手を洗わないことを告白した。

特に矢作は、小木がたまたまトイレで手を洗ってる姿を見て、「こいつ手を洗ってるよ~」と声を上げ、さらにマネージャーに「こいつ、トイレ行って手あらってたんだぜ」ともの凄いバカにした調子で話していたという。

矢作は、「自分のチ○ポは、そんなに汚くないだろ。この手で小木を触っても、握ってるって知らないんだから気にならないだろ?だから、手は洗わない。その手でご飯も食べられる。大の時も洗わない。オ○ニーした後も、手を洗わない。その後、ご飯を食べられる」と発言した。

一方、小木もトイレの後、手を洗わないという。「尿が手にかかっても洗わない時がある。パンも、手を洗わずに食べられる」と発言していた。


ラジオスタッフの中でも、6人中2人しか手を洗わないという結果になっていました。驚きです。一般的な感覚として、洗わない人はそんなにも多いのでしょうか?必ず手を洗う自分としては、かなりのカルチャーショックでした。

それにしても、矢作さんの発言は凄まじい。しかも、手を洗う人を内心バカにしているというのも驚きです。聴いていて「うわっ…汚い」と思わず耳を塞ぎたくなりました。

【関連記事】
ドランクドラゴン塚地 ブルーリボン受賞におぎやはぎ嫉妬?

菊地凛子の演技に 共演者おぎやはぎ「別次元の才能」
トップページ  |  20:31  |  ラジオ

バナナマン 猿岩石の影武者をやらされていた

2007.09.18 (Tue)|
2007年09月17日放送の「バナナマンのバナナムーン」にゲスト出演した有吉弘行。設楽とは古い間柄であり、猿岩石が「ヒッチハイクの旅」に出て、帰ってくる前から知っていたとのこと。

話は、猿岩石がヒッチハイクの旅から帰ってきて、人気絶頂を迎えた頃に及んだ。その頃、一緒に学園祭を回ることがあったという。知名度の非常に高い猿岩石に比べて、まだ無名だったバナナマン。そこで、非常に屈辱的なことをやらされたという。

学園祭での営業が終わり、車で学校を出るとき、猿岩石のファンが押し寄せてきてしまうため、ダミーの車を出すことになったという。その車に乗せられたのが、バナナマンの二人だった。後輩の影武者をやらされるのは、非常に屈辱的だったとのこと。「有吉~」という声に、設楽は「クソー」と思ったという。


致し方のないこととはいえ、イヤだったでしょうね。先輩後輩という立場関係はあったでしょうが、知っている後輩が売れ、しかも影武者までやらされるというのは非常に屈辱的。

ちなみに、猿岩石は母校の文化祭にもやってきました(人気絶頂の頃)。
ですが、下ネタを連発し(というか、下ネタじゃない方が少ない)、しかもスベりまくっていました。結果、PTAの苦情が殺到。芸人を文化祭に呼ぶことは次の年から禁止になりました(ちなみに、翌年は大槻教授が何故か呼ばれました)。

【関連記事】
オリエンタルラジオ 生本番中、大ゲンカの波紋

宮川大輔 EDであることを曝露される
トップページ  |  22:19  |  ラジオ

ザ・ちゃらんぽらん 藤原の父が浴びせた芸人殺しの一言

2007.09.16 (Sun)|
2007年09月16日放送の「やりすぎコージー」に出演したザ・ちゃらんぽらん。その際、藤原の両親がVTR出演した。

藤原が芸人になることをカミングアウトしたときのエピソードが語られた。まず、「芸人になりたい」と切り出した藤原。その際、父親は「お前を育てて19年になるが、お前のことを面白いとおもったことは一度もない」と言われてしまった。

仕方なく、相方の井本に頼んで、両親を説得するように頼んだという。井本が、まるで結婚を許してもらうかのような状況で「一緒に芸人になりたいんですが」と言うと、「こいつで良いんか?こいつ、全然面白くないぞ」と再び言われてしまったという。


家族に対して、別にボケたりする(そっちのほうがイヤです)ことはないと思うのですが、父親なりに、子供の将来を考えての発言だったのでしょうね。

ですが、「父親は一度も褒めてくれなかった」という藤原さんが、少し寂しそうでした。やはり、子供にも優しい一言や、褒める、ということが必要ということなんでしょうかね。

最近、ライセンス→「ザ・ちゃらんぽらん」と改名しましたが、やはりほとんど話題にも上がりませんでしたね。改名ネタは、もはや止めた方が良いネタ(セカンドライフと連動、というくらい危険)なんでしょうな。島田紳助さんも、その後知らぬ存ぜぬですし。

【関連記事】
レギュラー松本 相方もあきれるセコさ

鈴木紗理奈のイタい恋愛遍歴
トップページ  |  21:57  |  芸能ニュース

レギュラー松本 相方もあきれるセコさ

2007.09.16 (Sun)|
2007年09月16日放送の「やりすぎコージー」で、とんでもなくセコい松本の本性が暴かれてしまった。そのセコさは凄まじく、相方も呆れるしかなかった。

去年に結婚した松本は、割と近い先輩芸人であるブラックマヨネーズなどには、しつこく「お祝い下さい」と言って廻っているのにもかかわらず、今田耕司や東野幸治には言いに行かないという。お祝いをもらいに行くのは、ネタでもなんでもなく、単に「貰えそう、もらいに行って怒られそうにない」先輩芸人に限っているのだという。

その「お笑いよりも金」の姿勢に、相方の西川はキレて、板尾創路に無理矢理に、お祝いをもらいに行くように何度も言ったという。

他にも、数々のセコい逸話を持っている。
とある文化祭に呼ばれたレギュラー。そこには、実行委員が用意したケータリングの料理やお茶、お菓子などが並んでいた。すかさず残った料理やお菓子などを持って帰る西川。

帰りの新幹線の中、パンパンに膨らんだトランクを頭上の荷物置き場から取ろうとしたところ、トランクが開いてしまった。そこから落ちてきたのは、なんと500mlのペットボトルが50本。その様子に、普段は温厚で知られるバッファロー吾郎の竹若もキレたという。

さらに、芸人が一堂に会して行われた運動会に参加したレギュラー。その際に支給されたのは、運動靴。普通の芸人なら、さすがにそれを持って帰るのは躊躇われる。だが、西川は躊躇無く持ち帰り、他の芸人が履いていた靴も山ほど抱えて帰ったという。


どこにでも、こういう人はいるものなんですね。
ですが、限度というものがあります。ここまでやられると、ネタを通り越して引きます。

【関連記事】
次長課長の河本は金に汚い?

アンタッチャブル柴田が万引き行為?

キングコング西野 「ニューハーフに興味があるんです」
トップページ  |  21:39  |  芸能ニュース

ナイナイ岡村 中村ゆりに、あっさりフラれる?

2007.09.15 (Sat)|
2007年09月13日放送の「ナインティナインのANN」で、岡村さんの大好きな沖縄に再び行っていたときの話が語られた。

岡村さんは、ダイビングをしようと船に乗ったところ、ちょうど中村ゆりさんと友達の二人と一緒になった。まったくの偶然に、「今年の秋に訪れる出会いが、運命」という占いと重ね合わせ、何とかアプローチできないかと考え始めたという。

だが、中村さんは友達と一緒にいることや、その友達が船酔いでトイレに何度も駆け込むので、なかなか近づくことができなかった、とのこと。

さらに、ダイビングをしているときも、中村さんは初心者で、なかなか深いところまでやってこなかったという。

ダイビングが終わり、自分の用具を片付けていると、中村さん達は帰ろうと送迎用のバスに乗ってしまったという。「これはイカン」と思い、岡村さんは急いで駆けつけ、外からドアをドンドンドン!ドンドンドン!と叩いたという。

驚いた中村さんが「はい…」と出てきて、その反応を察知して、岡村さんは、「帰るの?…うん、お疲れ」と引き下がったという。「いえ、これから一度、ペンションに帰るんですよ」と中村さんが言ったので、岡村さんは急いで取るも取りあえず、ペンションへ戻った。

ところが、そこには中村さんの姿はなかったという。


…悲しすぎる話です。ですが、こんなにも積極的な岡村さんは意外でした。

素潜りの時も、良いところをみせようと必死だったそうです。さらに、バスを叩いたときも、かなりテンションが上がっていたようです。中村さんは、引いてしまったのでしょうかね。

今年の秋、良い出会いがあるといいですね。

【関連記事】
ナイナイ岡村隆史の37歳 誕生日会
トップページ  |  23:51  |  熱愛・結婚・妊娠

加藤浩次 長男・快晴の奇行に悩む

2007.09.15 (Sat)|
2007年09月15日放送の「加藤浩次の吠え魂」で、加藤さんがバリに家族旅行へ行ったことを語った。その中で、長男の快晴(第二子)についての話を語った。

バリに旅行へ行く際、子供には「持って行きたい物をリュックサックに詰めろ」と言ったところ、快晴くんのリュックは、パンパンにも関わらず、妙に軽かったという。

バリへ付いてそのリュックを開けてみると、そこには膨らませたゴム風船が。加藤さんは、思わず爆笑してしまったという。

「どうしてこんなのを詰めたんだ?」と訊くと、遊ぶため、と答えた。だが、しばらくしないうちに飽きて、その後は一切触らなかった。

旅行中では、プールで泳いでいるときに、今まで元気に遊んでいたにも関わらず、急に立ち止まっておとなしくなってしまったという。「快晴、ウンコしてるんじゃないだろうな?」と加藤さんが訊いたら、「してない」と言ったという。「出てないのか?本当に出てないのか?」と訊くと、「今、出た」と言ったらしい。

また、快晴くんはかなりの逸話を持っている。
ウ○コをしたらおむつを替えるように言え、と教えたけれど、ニオイがするのに『してない』と言い張ったので、オムツ替えないでいると、気持ち悪かったのか、ウ○コを手に持って何気なく歩いていたという。

別の話では、アメが好きな快晴くん。
あまりにも食べ過ぎるので、「もうダメだ」と怒った加藤さん。仕方なく引き下がった快晴くんは、別の部屋に行っておとなしくなったという。しばらくしてから様子を見に行くと、ベロベロ壁を舐めていたという。怖くなってしまい、加藤さんはアメを与えたという。

ほかにも、名前を覚えさせようとしたが、「名前は?」と訊くと、「エビ!」と答えたという。

さらに、3cmの坊主頭にしているため、保育園の子供達に「ハゲ」とバカにされて、落ち込んでしまったという。そこで加藤さんが、「ハゲって言って(遊んで)きてくれたんだろ?だったら、それに応えろ」といって、「ハーゲ!、ハーゲ!、ハーゲ!」とハゲコールをして元気づけたという。その後、仕事に行こうと玄関口に行くと、リビングから「ハーゲ!、ハーゲ!、ハーゲ!」と自分を励ますかのようなハゲコールをしていたという。


まぁ、このぐらいの子供にはあることなんでしょうが、親としてはびっくりしてしまうでしょうね。

めちゃイケでは、親子共々の姿がたびたび映されており、思わず「家族って良いな」とほのぼのしてしまいます。

しばらくして、思春期を迎えた頃、彼らは父親の仕事を理解してくれるのでしょうか。そして、こうしたネタを受け入れてくれるのでしょうか、気になるところです。少なくとも、落合家の福嗣くんのようにはなって欲しくない、と願ってしまいます。

【関連記事】
加藤浩次 とんでもない旅行コーディネータに出会う

加藤浩次 ものすごいワキフェチであることを告白

極楽とんぼ加藤浩次 奥さんから「おあずけ」を食らう

極楽とんぼ加藤浩次 ゲイバーでのアルバイト体験を語る
トップページ  |  23:34  |  芸能ニュース

加藤浩次 とんでもない旅行コーディネータに出会う

2007.09.15 (Sat)|
2007年09月15日放送の「加藤浩次の吠え魂」で、加藤さんがバリに家族旅行へ行ったことを語った。現地では、旅行コーディネーターが付き、観光案内をしてくれたという。

だが、そのコーディネーターが、かなりの適当っぶりだったそうだ。
道を歩いている犬を見ると、「加藤さん、あれがバリ犬です」と言ってきたという。「バリ犬って?」と加藤さんが訊くと、「日本で言うところの雑種です」と答えたという。

さらに、現地の男性と結婚した日本人女性を見ると、「あれがバリ嫁です」と言ったという。「こっちへ来て、『可愛い、可愛い』と言われて結婚してしまったんでしょうね」と付け加えたそうだ。

「こっちへ来て、あくせくした日本の生活を忘れ、ゆったりした時間を過ごす良さに気づいたんでしょうね」と加藤さんが言うと、「現地の男は全く働きません。奥さんが働いてます」とイヤな駄目押しをしたそうだ。

さらに、現地の美術館へ行き、けっこう興味深く見ていると、「加藤さん…こういうの、まったく分かりませんよね。何が良いんでしょうかね。私は、子供たち(加藤さんの子供たち)と一緒に、外に出てますから」と言われたという。


スゴイ。もはや、普通のガイドをしようという気が全くないんじゃないでしょうか。洒落の効かないお客さんだったら、怒り出してしまいそうです。

それにしても、『バリ犬、バリ嫁』のくだりは凄まじい。何にでも使え、なんとなく意味があってそうなところがスゴイ。

【関連記事】
加藤浩次 ものすごいワキフェチであることを告白

極楽とんぼ加藤浩次 奥さんから「おあずけ」を食らう

極楽とんぼ加藤浩次 ゲイバーでのアルバイト体験を語る
トップページ  |  23:12  |  芸能ニュース

鈴木紗理奈のイタい恋愛遍歴

2007.09.14 (Fri)|
2007年09月13日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演した鈴木紗理奈。そこで今、恋愛中のレゲエアーティスト「INFINITY 16」のTELA-Cとの同棲話が明かされた。

報道以降も沈黙を守ってきたのは、「愛を育んでいたため」とのこと。だが、その穏やかそうに聞こえる恋愛は今までも、送ってこなかったそうだ。

実は、彼女はケンカになったりイライラすると、物を壊してしまうクセがあるそうだ。今までの同棲生活の中で、壊してきた物は50を越えてしまうとのこと。だが、壊してしまった後、冷静になると片付けるのは自分だそうだ。

さらに、「今までで壊した物の中で、一番スゴイものは?」の質問に、「50インチのテレビを、マンションの階段から落とした」と答えていた。


wikipediaにも、「かなりのマゾヒストである。」と書かれてしまうほど、少し変態が入っていると思われる紗理奈さん。

めちゃイケの『め安箱』のコーナーでも、「本気で殴られているときに愛を感じる」やら「山の中に置き去りにされたのが一番辛かった」など、かなりのバイオレンスな恋愛を続けてきたことを伺わせる。

実はかなりの筋肉質で、がたいも良いとのこと。もしかしたら、その筋肉もそういった恋愛の賜物なのかも知れませんね。

【関連記事】
加藤浩次 ものすごいワキフェチであることを告白

鈴木紗理奈 ブログで未成年喫煙や年齢詐称を擁護
トップページ  |  01:32  |  熱愛・結婚・妊娠

宮川大輔 EDであることを曝露される

2007.09.12 (Wed)|
2007年09月11日放送の「ロンドンハーツ」にて、格付けし合う男たちのコーナーゲストとして登場した宮川大輔。そこで、不名誉な事実を曝露されてしまった。

コーナーテーマは「キスが下手そうな男ランキング」で、『宮川さんはアブノーマルなキスをしそう』と言われた。それに頷いたところ、横の千原ジュニアに「宮川は根っからのED」と曝露されてしまった。

実は、オーストラリアに行った際も、大量のバイアグラを購入したという。本人曰く「俺は根っからの変態。だから、変態できないときは薬に頼るしかない」と告白した。


最近はCHINTAIのCMで、小林真央さんと共演するなど、すっかりアブノーマルな芸風を脱却したかと思いきや、私生活は変わっていなかったようです。

以前にも、某母乳専門のお店の常連であることを告白したりと、結構、ロンドンハーツでは曝露(この話は自ら語ったんですが)されており、毎回たのしみにしてます。

すべらない話の時のように、もう少し長い尺で喋って…と、無意識のうちに思っている自分がいます。

【関連記事】
加藤浩次 ものすごいワキフェチであることを告白

「トカゲ芸人」-品川庄司の品川祐とは
トップページ  |  00:23  |  芸能ニュース

加藤浩次 ものすごいワキフェチであることを告白

2007.09.09 (Sun)|
2007年09月07日放送の『加藤浩次の吠え魂』で、加藤さんが、とんでもないワキフェチであることを告白した。

その日は「今の女性に、足りないのは恥じらい」という語りから始まった。写真を撮って欲しい、と中年女性に言われ、「ちょっと待ってて」と口紅を引くのを待たされた加藤さん。その際に、その女性が口を隠しながらサっと口紅を引いた姿に、「こういう女性の恥じらいがなくなったな」と感じたという。

そこから話は派生していき、「女の恥じらっている姿って、いいんだよな。…ノースリーブを着ているのにもかかわらず、ワキを見せまいとしている姿が良い」と言い出した。

実は、『爆裂お父さん』にノースリーブで来た女性ゲストのワキは、(カットされているが)かなり見ている、とも告白した。


この日の放送は、全く理解できない内容でした。そこまで恥じらいって必要なんでしょうか。それがどうしてワキフェチに至るのか、かなり不思議です。

「ワキの処理をし忘れて、それにも関わらずノースリーブを着てきてしまった仲間由紀恵のワキを見たい。……30代の女性のワキは、今後汚くなっていくのか、それとも綺麗なままでいくのか分かれていく…それを見たいね」というところまでいくと、もはや……何を話しているのか、と少し引いてしまいました。
トップページ  |  22:33  |  芸能ニュース

次長課長の河本は金に汚い?

2007.09.09 (Sun)|
2007年09月08日放送の「爆笑問題の検索ちゃん」に出演した次長課長の河本さん。そこで、意地汚いエピソードが披露されてしまった。

ルミネ座よしもとの舞台前に、楽屋にて取材を受けていた品川庄司の品川さん。それに嫉妬したのか、河本さんは不意に楽屋にやってきて「ここは何だか、金のニオイがするな」と言って帰っていったという。


品川さんが自身の体験を「ドロップ」として自伝的小説を書いた後に、河本さんも破天荒な母親との壮絶な幼少期をまとめて同様の本を出しています。

自身も、頼りない相方を引っ張っていくという点で、結構、品川さんとキャラがかぶっているということもあるので、ライバル意識が強いのでしょうか。

もちろん、洒落でしょうが、とんでもなくストレートな言葉ですね。
今後も二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。

【関連記事】
「トカゲ芸人」-品川庄司の品川祐とは

「すべらない話」河本がオカンの話を本に
トップページ  |  00:01  |  芸能ニュース

たむらけんじ 経営している焼肉店に泥棒が入る

2007.09.08 (Sat)|
2007年09月08日放送の「めちゃめちゃイケてる」にて、自身がオーナーを務める『炭火焼肉たむら』に泥棒が入ったことを明らかにした。収録を控えたその直前まで、警察による現場検証がなされていたとのこと。

被害としては、金庫は手つかずのままであり、従業員の財布や現金13万円の盗難にあったそうだ。

陣内智則によると、「店の金に手を付けられなくて良かった」とつい漏らしてしまったという。


実は、泥棒に入られたのはこれで3回目だそうです。
2000年と2002年にマンションに侵入されそれぞれ電気カミソリ、DVDプレーヤの盗難被害に遭っている、とのこと。

既に二号店もオープンしているということで、焼肉店オーナーと芸人の二足のわらじで順風満帆の人生を歩んでいると思いきや、不運なのは相変わらずのようです(まあ、店には被害はなかったようですが)。

防犯対策はしっかりしたほうが良いですよ、たむらさん。

【関連記事】
たむらけんじ 焼肉店のオーナーだった

ダンディ坂野 キャバクラを経営していた
トップページ  |  23:50  |  芸能人の方々を観察してみる

*All archives   *Admin

