
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

「依知川絵美 東大」「東大 アイドル」の検索ワード

2006.04.01 (Sat)|

前回の記事→コチラ

前回は書き忘れましたが、結果はセンター足切り。後期試験を受けることなくエンディングへ…

現在は、都内某私大に通っているようです。

依知川絵美さんの情報は、下記を参照してみてはいかが?
Profile:
依知川 絵美(いちかわ えみ)
Birth:1988年2月15日
Country:千葉県
Blood Type:A型
Fobby:スポーツ,ディズニーグッズ集め,カラオケ,プリクラ
speciality:大喰い,高飛び
もっと詳しいプロフィールなどの情報は→Juicy Juicyへ
Link:
美少女31 wiki
美少女クラブ(公式)
オスカープロモーション公式

オスカーランド(オスカープロモーション公式ファンサイト)
依知川絵美 スケジュール
依知川絵美 ブログまとめ

…他のサイトも、東大受験に関しての情報は、あまりありません。

…というか、この番組自体、公式HPによれば「美少女31の楽屋裏が見られる」というのがウリのようでした。
今思えば、まさにその通り。

さらに今思えば、番組の流れ上、前期試験への受験届けを提出しないというのはあり得ないと思うのですが…

だって、あなたが番組の制作者サイドだったら、「後期だけ受けろ」なんていいますか?

番組制作者サイドなら、もう一山作っておきたいでしょう。
「前期で落ちても後期で!」…という流れを。

…となると、受験の申請をしてたんだろうね。
そして、前期も当然足切りされてるんだろうから、後期の結果は目に見えていた…と考えるのが自然じゃないですか?

そうなると、発表掲示板から帰ってきた依知川さんの涙の意味も変わってくる…いや、それ以上は言うまい。

トップページ  |  00:55  |  まとめ

*All archives   *Admin

