
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ドラゴン桜に続け!アイドルが目指した東大

2006.03.29 (Wed)|

『美少女31というアイドルユニットの一人、高校3年生の依知川 絵美が1年で東大を目指すドキュメント』

…という話をフジTVの深夜にやってたんですよ。
…深夜に、しかもTVなどで一度も取り上げられていないことからして、結果は予想はつきますよね。


…まぁ、そりゃ当然だわな。
「こんなに頑張ったことは、一度もなかった。この努力は、今後の仕事に絶対に役立つ」
…という予め用意されていた結末で終わりました。

う~ん…それでいいのか?
…というのも、俺には制作者側の幻聴が聞こえるから。

「…今さ、流行ってるじゃない。…何がって?ドラゴン桜だよ。ドラゴン桜。TBSがドラマやるらしいんだよ。

 …これさ、俺らも乗っからない?まぁドラマはもうやられてるから出来ないとして…俺らは、ドキュメントやらねぇ?

 そうだなぁ…いくら東大に受かると行っても、童貞臭い野郎を出しても数字はとれねぇしなぁ……そうだ!可愛いネェチャンだそう。若けりゃいいんだよ!若くて乳デカけりゃいいんだよ!

 …ん?何だよ?何か文句でも?…『東大を目指そうっていう企画…それは元気が出るテレビやらガチンコでやってる』って?
 いいじゃねぇか
パクリじゃねぇよ。リスペクトだよ!リスペクト良いんだよ!なんでも、ドラゴン桜って付けとけば視聴率とれんだろ!

…というドス黒い声が聞こえてきます。

…家庭教師の一人が、俺らみたいな童貞臭が漂う男でした。
ソイツを見た俺の最初の一言は…

コイツこのアイドルのDVD買って、絶対オ○ニーするだろ!
でした。

依知川絵美さんの情報追記→コチラ

トップページ  |  03:27  |  芸能人の方々を観察してみる

*All archives   *Admin

