
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ナイナイ岡村「大阪では、8割キスに成功してます」

2007.10.12 (Fri)|
2007年10月12日放送の「ナイナイのANN」にて、岡村隆史が実家の大阪に帰ったときの恋愛エピソードを語った。本人曰く、「大阪では、8割キスに成功してます」とのこと。

「キスするときは必ず『キスしていい?』と訊く」ということで、かなり失敗率が高いのではないか、と矢部に突っ込まれたのだが、大阪ではかなりの成功率を誇っていたようだ。

だが、失敗もあったという。
去年、東大阪の女性と一緒に飲んでいたところ、実家に帰るのも何だったので、女性の部屋に泊めさせてもらうことになった岡村。

最初はお茶を飲んで話をしていたが、頃合いを見計らって「チューしていいかな?」と訊いたという。だが、女性は「あかんっ!そんな人とは思わなかった」と頑として拒否したという。

「いやいや…でも、ね、ね?」と食い下がったが、女性は「そんなことを言うんだったら、他の人のところに行ってもらってもいいですよ」と完全に拒否していたという。

仕方なく、「じゃあ、1時間だけ寝かせてください」と言って仮眠を取り、その後はタクシーで帰ったという。

別れ際も、「ごめんなさいね…なんか、幻滅させてしまったようで」と岡村は謝ったという。ちなみに、女性は見送りもしてくれなかったようだ。


手痛い拒否ですが…たぶん、「やる気オーラ」が全面に出てしまったのでしょうね。断られてしまって、すごすごと引き下がるしかなかったようです。

ですが、後日女性からは連絡があり、「今、仕事で東京に出ています」とメールがあったようです。ショックからか、岡村さんはそのメールを完全に無視してしまったようです。

【関連記事】
ナイナイ岡村「キスするときは、必ず許可をもらう」
トップページ  |  16:19  |  熱愛・結婚・妊娠

ナイナイ岡村「キスするときは、必ず許可をもらう」

2007.10.12 (Fri)|
2007年10月12日放送の「ナイナイのANN」にて、岡村隆史が「キスするときは必ず『キスしていい?』と訊く」という発言をしたことにより、芸能界でも大きな波紋を立てた、というエピソードを語った。

事の発端は、さんまのまんまに出演した際に「キスするときは必ず『キスしていい?』と訊く」と語ったこと。この放送を観ていた地元の友人にも「37歳にもなって、おかしい」と言われてしまったという。

さらに、徳永英明に番組で会った際、「岡村くん、キスするときはまず、自分に許可をとるんだよ。それからキスするんだよ。相手にキスしていいかどうかを訊くのは、おかしい」と言われてしまったという。

だが、そんなにも「おかしい、おかしいよ」と言われてしまった告白だったが、スーパーニュースでもお馴染みの永島キャスターは、「岡村さん…気持ち分かります」と賛同してくれたという。


この話を語ったラジオでも賛否両論あり、果たしてどちらが正しいのかは分かりませんでした。

ちなみに矢部さんは「訊くのはおかしい。訊くから(たとえ良いと思っていても)ダメっていわれてしまうんですよ」と完全否定派でした。

【関連記事】
ナイナイ岡村隆史 「沢尻エリカを応援しています」
トップページ  |  16:02  |  熱愛・結婚・妊娠

*All archives   *Admin

