
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ケンドーコバヤシが使用している保湿剤

2011.01.02 (Sun)|
2011年01月02日放送の「浜ちゃんの大正月SP芸能人 私生活大捜査」にて、ケンドーコバヤシがゲスト出演していた。そこで、ケンドーコバヤシの愛用している保湿剤が明らかになっていた。

後輩芸人と一緒に風呂に入る際、「どうや?お前は20代後半、俺は30代後半。それなのに、俺の方が肌が水を弾くだろ?」という語りかけるというケンドーコバヤシ

そんな彼が夜寝る前に使用する保湿剤は「UL・OS(ウル・オス) スキンミルク」と判明した。

彼のスベスベ肌に憧れる人は、是非使ってみてはいかが?
トップページ  |  23:39  |  芸能ニュース

自分の未来は見通せなかったか、小笠原まさや

2009.04.14 (Tue)|
喧嘩商売 12 (12) (ヤングマガジンコミックス)吉本興業所属のお笑いタレント、小笠原まさや(33)本名・小笠原祐哉が、18歳未満と知りながら女子高生にわいせつな行為をしたとして東京都青少年健全育成条例違反の疑いがあることが13日、分かった。小笠原は四柱推命などの要素を取り入れた「東方五行占い」を考案し“占い芸人”としてブレーク。今後の活躍が期待されていた。

容疑は、昨年6月、同容疑者の東京・杉並区上井草4丁目の自宅で都内に住む高校2年の女子生徒(16)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。現在、立川署に留置中の小笠原は大筋で容疑を認めているという。
 
立川署によると、小笠原と当時高校2年生だった少女は、携帯電話のゲームサイトを通じて知り合った。同署は、補導活動の際に少女から話を聞き、今回の事件が発覚したという。
 
小笠原まさやの占いはよく当たると評判。毎年、元日未明恒例のテレビ東京系の特番では、吉本芸人の新年の運勢を占うコーナーが人気だった。昨夏からは携帯電話のサイトで占いコーナーを担当しており、運営会社は13日午後、デイリースポーツの取材に対して「メディアから一報を聞いたばかり。事実確認するとともに、対応を協議中」としている。
(吉本の“占い芸人”小笠原まさや逮捕)


上記のタイトルは、絶対に誰かが言いそうな一言だと思って、あえて付けてみました。
テレ東の恒例企画ともなっている、『芸人の今年の運勢』も、これにて終結ということになるんでしょうかね。

おそらく、『ナイナイのANN』にて、インパクトコンパクトではこのネタが取り上げられるでしょうね。極楽・山本圭壱さんの件もあり、どのようなコメントになるのか気になるところ。また、『加藤浩次の吠え魂』ではどのような発言になるのか。女子高生ハンターとして、『喧嘩商売』で名を連ねるんでしょうか。

それにしても、「補導活動の際に少女から話を聞き、今回の事件が発覚」というのは…。
トップページ  |  12:58  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

