
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

「みなみけ」 マコちゃん情報

2008.01.04 (Fri)|
チアキに南家への出入り禁止を命じられてしまったため、カナにそそのかされて、南家では女装してカナの後輩として振舞うようになったマコト(名字不明)。

女装時の通称は「マコちゃん」。自分では男らしい容姿だと思っている(「生まれ持ったダンディズム」などと発言)が、実際にはほとんどの人物がマコちゃん=マコトとは気が付かない程(南冬馬が「あれ?」と気づいた)、女の子っぽい。

以下は、そんなマコちゃん以外の登場人物が、目に入らなくなってしまった人たち向けの動画が以下に(ほぼ『ニコニコ動画』から)。

ちなみに、「マコト」ではなく「マコちゃん」は、

みなみけ
・第06話 「マコちゃん誕生」(カナの服、内田ユカの服)
・第07話 「いろいろな顔」(姉の服)
・第10話 「おとこのこ×おんなのこ」(持参した服)
・第13話 「恋のからまわり」(振り袖)
みなみけ~おかわり~
・01杯目 「温泉、いただきます」
・03杯目 「もてなしの夜、そっと出し」
・04杯目 「片付けちゃっていいですか?」
・07杯目 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」(メイド風コスチューム)
・08杯目 「プールは別腹です」(水着)
・09杯目 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」
・10杯目 「花より団子のお年頃」

で観られる。

原作の方では、以下のような回で登場している。

第29話「似合ーう」
第35話「変わるもの」
第41話「どっちだよ」
第43話「乾いてる」
第48話「出すヤツ」
第62話「来るのか」
第63話「オレの戦い」
第70話「悪かった」
第73話「うわっ」
第74話「重要か?」
第87話「うつさせて」
第90話「オレでよければ」
第93話「かぜひくよ」
第94話「完璧だ」


NEW
マコちゃん女装編2
みなみけ マコちゃん女装編
みなみけ せいんとマコちゃん
【みなみけMAD】 女装男児マコチャン (宇宙刑事ギャバンOP)
【みなみけMAD】マコちゃん式OP
まこちゃん
【MAD】みなみけ【まこちゃん】
みなみけ 第6話 サービスシーンとマコちゃん詰め合わせ
【みなみけ】 マコちゃんの正月準備 【マコちゃん】
【みなみけ】第10.5話「いろいろな皮」【MAD】
トップページ  |  02:35  |  アニメ

*All archives   *Admin

