
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

みうらじゅん不倫の果てに隠し子、離婚…

2007.02.19 (Mon)|


みうらじゅん不倫の果てに隠し子、離婚…


イラストレーター、漫画家、エッセイスト、ミュージシャンと、幅広い活動をしている、みうらじゅんが離婚協議に入った。
みうら氏は歌手のbirdと不倫関係にあり、2人の間には1歳になる男児がいることが報じられた。

birdはデビュー以来、本名などプライベートを公表せずに活動してきたが、昨年1月には第1子となる男児を出産したことを発表。その際、「相手の男性に関しては、結婚の有無も含めて公表を控えたい」としていたが、相手は不倫中だったみうらじゅんだと思われる。
昨年11月、不倫の末の出産だったことが雑誌で報じられ、その後、みうら氏は妻子と住んでいた都内の自宅を出た。

関係者によると、昨年末からbirdとの共同生活がスタート。 ただ、birdとの関係については再婚ではなく「パートナーという形での共同生活を希望している」とされる。出産はbirdの強い意向だったという。 



birdとの間に隠し子がいると、週刊ポスト2006年11月24日号で報じられたとき、「ウソだろ…」とショックを受けてしまった自分がいた。

何だか、受け入れられなかった。
20万円もする最高級・超精密ダッチワイフとの愛ある生活のエッセイを読んでも、女装ブームが到来していたときのじゅんさんも、マリオン前のソフビ人形を盗んでも、大丈夫だったのに、これは何故か受け入れられなかった。

…何でだろう?
「やりにげ」も平気で読んでたんだけど、この件は何故か「らしくない」っていう思い。いつか、タモリ倶楽部あたりで話してくれるのだろうか?
トップページ  |  11:28  |  離婚・破局

出川哲朗 セックスレスの原因は「妻の浮気」?

2007.02.18 (Sun)|


出川哲朗 セックスレスの原因は「妻の浮気」?


2007年02月18日放送の「行列の出来る法律相談所」にて、出川哲朗がセックスレスであることについて触れられていた。

わざわざ天国に一番近い島であるニューカレドニアまで連れて行って、奥さんである14歳下の元レースクイーン阿部瑠理子さんに「そんな気分じゃない」と言われて拒否されたということを島田紳助にトークをフラれると、「多分、あそこで拒否されたのはオレくらい」と返した。

さらに、前回に出演した際に、夫婦生活を拒否されたことを住田弁護士に相談したら、「一般的に、夫婦生活を拒否するのは妻に浮気相手がいる場合」と言われたことを放送され、それを観ていた瑠理子さんが泣いていたと明かした。



"抱かれたくない男No.1"の面目躍如といったトークでした。
「(新婚)旅行前はバンバンやっていた」とのことなので、どうやら旅行中になにかがあったようです。

その間になにかやらかしたのでしょうかね。
何がきっかけになるのか分からないので、新婚旅行中の言動や行動には、気をつける方が身のためかも知れませんね。

それにしても、瑠理子さんが泣いた理由というのが、不明で何とも意味深です。本当に図星だから泣いてしまったのでしょうか?

【関連記事】
出川哲朗の離婚理由
トップページ  |  23:28  |  離婚・破局

*All archives   *Admin

